サラブレッドプラセンタ原液の7つの特徴

原材料に水の記載がない、プラセンタ原液100%の極上美容液です。
7つの特徴とこだわり
(1)加水なしの原液100%
(2)北海道産サラブレッドのプラセンタ
(3)非分解プラセンタでたんぱく質が分解されない
(4)低温殺菌で成長因子が残っている
(5)独自の製造過程で臭いを軽減
(6)7つのフリー処方(無香料・無着色・パラベンフリー
鉱物油フリー・酸化防腐剤フリー・紫外線吸収フリー
アルコールフリー)
(7)鮮度と衛生面を考えた使い切りタイプ

サラブレッドプラセンタ原液でその効果をお試し!

プラセンタの美容効果は主にアミノ酸に 由来するものですが、馬のプラセンタは他のプラセンタに比べて約300倍ものアミノ酸が含まれていると言われています。
また、豚プラセンタにはない6種類の必須アミノ酸が 存在していると言われています。
美容効果が高いサラブレッドプラセンタ原液を 10回分お試しコースで体感できます。

サラブレッドプラセンタ原液の効果のお客様の声

「吸い付くような感触がとても気持ちがいい。」
「続けて使ううちににおいも気にならなくなってきた。」
「カサカサする部分がなくなってきて、肌がなめらかになってきたように感じる」
「艶が出てトーンが上がった気がする。1回の量で顔全体にしっかり塗ることができ、余った原液は首やデコルテにも塗れるのがお得感がある」

このページでは、株式会社ヘルススクラムのサラブレッドプラセンタ原液についての情報を掲載しています。他にも、サブレッドプラセンタ原液の口コミ、成分、トライアルコース、お試しコース、最安値、格安、販売店、アットコスメ、楽天やamazonでの情報を掲載予定です。

inserted by FC2 system